寒い。アホい。

GWで割と暑い日があったため。

コレからもうどんどん暑くなるんぢゃー夏ぢゃーとばかりに。

厚めの春物すら洗って干してしまってしまった。←出せば?

(もう秋まで出しませんよ!←?

寒すぎる! ヒーターつけてふるえています。

ばかなの?←おそらく。

夏物全部薄い。←あたりまえぢゃー!

明日からどう重ね着しようかと思案中。←だからもう一回出しなって。

***********

すぱふぁみ。

アニメにちょっとハマッたらしい。

というか、アーニャたんが。

表情、仕草、声が全部カワイイ。

あざとすぎるー!

(その昔、当時出てた2巻分ぐらいまで読んで、これを世間では面白いというんだーふーん。程度の感想だったノデ←ひねている。

アニメが、この物語を壮絶に面白いように持ってってるらしい。

5話がアニオリだったらしいのだが、最強でしたわー。

あと、EDのホシノゲンの曲で、話が進むたびにじょじょに泣けてくる。