つくりはぢめましたよー?

のりむねさんちに通りかかって美しい包丁を入手するわ、

アンケとったら唯一人「山鳥毛」の動画をつくるよう投票されるわ、

お蔵入り漁ってたら最後までつけたカメラ発見するわ、

その曲で一文字カブリないかなーと思って検索したら素敵な人力に出会って、運よく使用許可とwavファイルもろた。←今ココ!!

……一文字の罠にハマッた感。←?

(フツー、刀の実家に偶然通りがからないし、アンケだって入らないし、お蔵入りな3年前のカメラ発見しないし、特に最後はいろんな方がいらっしゃるので使用できるのは本当に運!

こう、ギリッギリのところで動画つくるように仕向けてくる一文字です。←いや、アンタが大好きなだけでしょうという。

今度は、一文字というか、太刀3振でございます。

(というか、2振のがやりやすいけどそうすると関係性が単純?

構成もステージもエフェクトも何も決まってませんが。

モショ&曲&モデルさんが決定しているので、もうできたも同然だな!←?

さ、何か月かかるか勝負だー!←誰と?