おちたー;;

まっつみけるせんに。←なんて?

時間差が激しいんですが、井上さんのお声を拝聴しにファンタビみにいって、まんま好みだったらしいです。

へぇーそうだったのかー。←他人事のように。

いっっやぁあああぁでも今、ドラマとか映画とかみたくないんじゃー!←割と演劇をえんえん見続けるのがニガテ。

(見に行ってるやつは、好き過ぎて自分でもどうにもできないぐらいだから見てる感。

初感想は「すげぇ…顔の半分以上がみっしりと髭だ…」だったのですg←感想?

鑑賞から1週間たち、ことあるごとにあのお顔がちらついて、いつのまにかぐぐってハリポタwikiとか、まっつさんのwikiや記事をよみあさる始末。←大好きなんだねー。

インスタフォローしちゃったよ…かわいい。←自分的に末期。

なんかこわそうな?映画が多めみたいなんぼもあって、二の足をふみまくっている…ファンタビはな、ハリポタの延長で見れた感?←西洋ファンタジーRPGですりこまれてるからなぁ。

というか、俳優が好きになったのは百万年ぶりぐらいじゃないのか? いや、もう他の映画見ません!! こっち系に転ぶとは思ってもみなかったよー! デンマークの50代イケオジに?

(考えてみれば、ジョのかんべーちゃんにハマッてる時点でそのような。