げきじょーばんム伝見てきた!

円盤だと毎回、セルフで長谷部くんのダイジェスト版にして見てしまうのもあって。

(セルフダイジェストで「もう長谷部くんの出番無いわー」と思って飛ばしてた、最後のほうでみかちゃんの背景で立ってるとこに今日、気づきました。←

強制的に最初から最後まで見せられるのも良いなーこんなお話だったんだなーという。←

大画面で観る長谷部くんも良かったです。←こなみかn

というか、大画面で大回転はやっぱ、迫力あって良きでしたわー。

(個人的には大声でラッセラッセイ歌いつつ踊りながら観たかった。←?

(めっちゃ戦闘ハイな長谷部くんから始まって、行かないで長谷部くん;;あぁー…!って最後まで目で追うし。

終始、長谷部くんを目で追ってました。大画面で追いやすい。ほぼ背景になってじっとしてたりするところも凝視してしまうまー。

(何を観に行ったのかというと、長谷部くんを大画面で、ということなのか。いや、まぁ、そうなんだけれども。

自分でもよくわかってないんですけど、ジョとムの長谷部くんの扱いがものすごく好みだったんです。

(悲と慈は円盤もってないので。そういうことなんでしょう。

*********

とーらぶのキャラグッズ、ほとんどもってない。

(長谷部くんは初期にカフェ行った時にもらったコースターと譲っていただいたキーホルダー、勢いで買った虚のキーホルダー、実家のコラボクリアファイルぐらい、かな?

(ちょもさんは実家のコラボクリアファイルのみである。

実家のご本体のグッズとか、関連神社仏閣のお守りとかご朱印、ハテは包丁とか、そういうのが好きらしく。←長谷部とか長船とかの包丁があったらマッハで買ってたんだよな←無い。

(ちょもさん関連の神社にいたっては、備前なので長船も一緒なのと。お守りとかは管理してくださってる別神社の神主さんの息子さんデザイン(かわいい)だったりします。

(てるもさんも最近、グッズぽいもの出してきてくれてるんだけど、もうちょっと早かったらなー;;って思っておりますg