スパファミ読破~。

どくは~!

面白かったデス。←最新まで4時間ぐらいで読んだ。

それぞれ重い過去持ちで、血の流れるシーンもそこそこあるのですが、軽くサラッと読めました。

スマホ用のコマ割りなのか、マッハで読めた。

主人公はアーニャ嬢ではないか、というぐらい、彼女ががんばって活躍しまくっている。

ちちもははも、天然すぎる。←両親がボケで、ツッコミが6歳児という稀有設定だなー。

(ちちは万能、ははは最強。

(万能ちちがツッコミのようで、アーニャ嬢がすべてを照覧し、しかし能力不足ゆえに駆け回り、ハプニングでどうにかなる、みたいな?

ちちの過去編に入っているので、突っ込んだ背景描写がなされるかなーという、明日が楽しみデス。

 

*************

綺。

男士内での推しがちょぎくんだったんですg

この中での最推しは、黒田さんでした。しっぶいわー。

(んー。僕にはやっぱし合わなかったというか。話がわかりにくい、洗礼名がわかりにくい。というか推しがいなくて興味が持ちにくいという。

(でもそれ、義・悲・天でもそうだったなという。←とくに悲は最推しが出て極にまでなってたんですけど。みかちゃん・まんばちゃん・敵のオリキャラ刀剣中心すぎるとキッツイ。

(慈は花丸。

(維は、りょまさんが割と全部持ってってて、コレとうらぶである必要性?とか思tt

(あと、ムの長谷部くんのひとの殺陣、めっちゃ上手になってるんだなーって思った。コレを見て。

黒田さんがムのパワードスーツで出てて、わーい♪って思いました。←そこが個人的ダイジェスト☆

(陽?は、みかちゃんを救い、まんばちゃんを救い、黒田さんその他(他にりょまさん近辺と政宗さんが出てた?)を倒し?←ということは、長谷部くん、むっちゃん、みっちゃんが出てくんのかなー?

 

************

ステも、1年以上見なくて良くなった感じ。

(出てくる男士にもよるけどもー。

楽しみが皆無なそのぶん、ラクになったかもしれません。

(ムで最後なのかもしれないなぁ、僕の興味が。

(アンケでちょもさんとはしぇべ書いといたけど、はしぇべはともかく、ちょもさんいねぇんだろうなー。