16日AM1時台のことでございました。

さーそろそろ寝ようかなーというお時間。何を、とか無くてただ、何かをUPした旨のツイが流れたんで、見に行ったら副長モデルだった件について。←そりゃソッコーでDLしますよね???そして遊んでいただくよね???

眠すぎてイロイロ雑いの上げてゴメン!うん!

その後、動画を作り始めてしまうま。

フロワーさんが、正式配布されてないからモデラーさんに問い合わせしないでねー(ご本人からは特に注意ツイ等は無し)的なお気遣いツイしてたんで、確認したらそうだったのかーとゆう。←静画等UPしてるひとが数名でビックリした。

いいんだと思っています。

まさかさぁ、7年後に来るって思わないよね。最推しキャラのモデルさんが最推しのモデラーさんによってUPされる奇跡。

ローダーのコメントにモーフ少ないみたいなこと書いてあったんだけど、普通に多いです。

いや、まぢで、この凄まじいモデルさんに対してのMMDerの反応が少ない。リスト(メンバー確認しないけど)の大勢がみっちゃん推しの方なのかなーとも。←勝手な想像です。逆に、MMD以外の方々のいいねが凄まじくて驚愕。

銀さんの時から入ってたら使ってないのバレバレすぎてスミマセン。←

ひたすら可愛い。

何で舞い戻ってくるかワカラナイというか、壮絶なモデルさんでモチベが戻ってきました。

ある程度、構成が固まってから悩めという。

まだずっと号泣しています。

全宇宙で優勝。

銀さんの時かr←

 

**********

ステ。

みんなまぢめだなとおもいまちた。←こなみかn

(ツイでトレンドに上がってたアレ。

キョーミなかったら見ないだけなんで、興味シンシンのひとが割といるのかなーといった感。

批判も多いのかなー?でもまぁ、これだけ話題となったら半分成功なんでしょうねー。そんだけ関心があるってことは、そこそこの集客が見込めるんだろうし。うらやましいわー。←何のジャンルとくらべて?w

ワタクシ、最推しが出なければほとんど関心が無いのなー。

これから1年以上、何のかかわりもなくなるのかと思うとサビシイナー。