寝てt

すぱふぁみ。

じなんとアーニャちゃんタグが繁盛していて、ほほえましい気分に。

(しかし、成長してもひらがな舌足らずはどうなの?と、大量の二次漫画にツッコミを入れる僕です。

作家さんのアカウントを発見して、横になりながらも割と読むなどしました。本日にいたるまでちゃんと運営されててスゴイ。

お休みとか番外編とか減ページで謝りまくっていて、この内容で物語を考えるのはやはり難しいのだな、と、勝手に思うなどしました。

(残酷過ぎてもいけないだろうし、軽すぎてもリアルさが不足するし、コメディタッチの部分が必要だし。たいへんそうー。

いま、ちょーどU国紛争で、めっちゃ報道されてるなか、タイムリーに主人公の過去編が、残酷過ぎず軽すぎず丁度良い塩梅でえがかれていて、すげぇなーとは思いました。