一度は見ておこうというかんじ?

というかんじです。

んー、良くいえば、あれだけのキャラ出して、主軸もいちおうはっきりしてたし、うまくまとまってて、意識はあんまし飛ばなかったです。

(たまに飛んでたけd←頭に入ってこなくて他の事考えちゃう…。

(けしておもしろいとは言えないんだが…。

内容的には、ステの慈のまんばコンビの確執をゆるめに、ステの維の土佐トリオの話をゆるめに、といった感。

あとは、とにかくたくさんキャラ出して、わちゃわちゃさせてる感。

(でもかなり、キャラの性格とセリフをがんばって入れ込んでくれてたし、声優さんも演じてくれていた。と、おもいまちた。

んー。一回見ればいいやーという?←というか、ファンでなければ絶対見にいかない…遠い目。

うーん、でもこれ、ディスリとかではなくて、花丸はこれがいいんだろうな?と、思ってはいるのでー。

推しを出してくださってありがとうございました。

デッサンくるってるとこあったけど。雑だったけど。それも味?←だからディスリではないつもりです…だめだ…。

**********

このクォで一文字が来たらどうすんだろう…。

一回は観に行くけど…応援はいいかな…?

ちょもさんが今回のむっちゃんばりに活躍していたとしても、再度見にいったりはしない??? 円盤も買わない???←作画によるんだけど、作画ggg

(でもまぁ、文久土佐だったんで、一文字があったとしたら、のりりん中心だろうし、ちょもさん活躍の心配はないんじゃないかと勝手に思っていますがサテ。←てか、冒頭のまんばコンビ程度ぐらいで、活躍自体無い可能性もあるしな。