今夏の桃は、

お高いらしい。

要予約の桃パフェを食べにいってきましt

(まるごとのっかってる映えるやつー。←割と食べづらい。

今回は、ナイフフォークがご用意されていたので、比較的食べやすかったです。

(前回はスプーン1本のみで皿にとりわけ、崩して食べるという割と無理ゲを強いられt

ご家族連れのちっちゃい男子にめっちゃガン見された(笑)。

おいしそうでしょうー?おいしいわよぅー?←とか言わないでおきましたオトナなのでっ。

酷暑のなかおでかけをしたので、ついでに5パ引セールの食料品店へ寄り、日用品(トレぺ等)と食品(調味料缶詰等)をそれなりに買いだめしてきましたー。

真夏は桃パフェに限るね!←たった2回ですg

(今年、インスタデビュー(見る専)して、映えパフェを食べてみたくなったらしい。食べづらい。←大切なので2度。

(そして自分的に、ソフトクリームが好きなんだなーと理解しましt←パフェに入ってる中で好きな味がコレであった。←勿論、含めていろいろ混ざってるからおいしいんですがっ。

************

個人的に、おうちでダッツバニラ+ダッツ苺+ブルーベリー+ラズベリー+ブルーベリ^ソース、という、原価約300円(アイスは三等分)のサンデーをつくって食べ続けているのですが、コレが一番好みで安くておいしい三拍子かもしれません。

(ダッツが2割ほど(スーパーと比較)お安いお店があるんですが、これもいつまで続くやらgkbr←コンビニはマッハ高額すぎて買わないというか近寄らない…。

(冷凍のブルーベリーがおいしい。ダッツは勿論おいしい。ブルーベリーソースもおいしい。冷凍ラズベリーはスッパイ味変。

**************

実写とーりべ視聴ー。

ウン、ハイ。

ぁー、ぼーそーぞくモノ?はとても苦手なので、読んでなかったのですg

沖田君やったひとが出てたので見てたら最後まで見てしもうた…。←

ツッコミドコロが凄まじいですが、タイムリープものとしては面白かったー。

んですが、やっぱりコレ、暴力ものというか、現代もの?で、ファンタジーでない?というところで、脳内バグるなーという。

(警察が機能不全、いくら強く殴打されても復活する、的な半分以上ファンタジー世界として見ないと。

ぃやーでも、んー。

ぎんたまもかなり暴力的ですけど、まだ刀剣で戦ってたからか…。←虚構世界だからいくら飛んだり跳ねたりしても、許容範囲だったらしい。

実写で殴って血液出てたらしんどいですた。

マイキーくんかっこよかった?けど、良く考えなくても暴力で解決する集団理念ってとても苦手ナノデー。