やっぱりね?!

一文字はステだろ、と言われてきて、来ましたねー。

ちょもさんの髪型!というので、割と言われてたらしい。

にこさん=光る君という説ggg

皆様、戸惑いまくってて楽しい。

賛否両論~。

毒舌系な方がやはり毒を吐いてて、おお、さすがに凄まじい執着!と、爆笑して読んでしまった僕のココロは澄んでいますか?←

卑屈系の方も、自分をディスりつつ、ステをディスりまくってて、こちらも凄まじい執着だなぁと爆笑。←だーかーらー。

いや、僕自身も物凄く執着してるんですよ。

↑ こんなになったので、自分でもびっくりした。

そんな、べつにたいした内容じゃないじゃん、男装の麗人が演じるって決まっただけじゃん。コスプレ?写真もまだ出てないし、来年2月だし公演日程・場所も発表されてないし、どんな内容なのかわっかんないじゃん落ち着けよ。

(んー、なんとなくタカラヅカだろうなぁって思ってた(謎)ので、男装が演じるっていうショックはほぼ無い。

(ちょもさんが、男性が演じるのムズカシイだろうなというか、タカラヅカで演じたらカッコイイだろうなぁという感。←でも、タカラヅカ見たことないんですよ。この感覚が自分でも本当に謎。←そして今からタカラヅカ自体を履修しておこうという気も微塵も無い。

(女性性が好む内容を、現代日本の男性性側の価値観で構成・演じるのって、ムズカシイというか、仕掛ける側が男性性だと、理解はしづらいだろうなと思ってるのよね…。

(男性性の考えるカッコイイと、女性性のソレは全く違うとは言わないけど、ズレがあると思っているのです。←まぁ、僕自身が物語に求めているのが、女性性の好む男性像らしいので。←そうではない人を否定しているわけでは勿論無く。

めっちゃむさぼり読みました。

狭い話題のなかで、学級会とか起きてて楽しいな!

みんな、この暑いのに元気で若くてよろしおすなぁ…とか思ってました。

話題になるってことは、それだけ執着しまくってる人々が多いってことで、人気ってことなんだよねー。人気が無ければ話題にはならない。

************

終着が無ければ、わざわざチケット争奪戦に参加しないし、交通費かけてオシャレしておでかけなんかしない。グッズも買いこまないし、円盤も買わない。

終着が無ければ、漫画なんて描かないし、小説なんて書かないし、MMDなんて組んだりしないし、投稿サイトにアップしたりしないんだよねぇ…遠い目。