しかしいまんとこ、まともに観ようと思うのは刀ステのみだなぁという。←それでも、今度の男装系は最推しが出なければ観ないつもりだった。

(男性演者さんを希望してるツイもちらほら見かけて、ぁー、なんだろう、男性が男性を演じないと萌えない、みたいな人もいるのかなぁと、ぼんやりと思いました。

(確かに、殺陣の迫力とかどうするんだろう? 無いのかな、殺陣?←あっても女性体力向けに軽い感じになるのかなー。

(女性の低い声(アルト?で、ちょもさんのりりんにこさんあたりの声は絶対に表現できまいなー、誰がしゃべってるのかわからない刀ステフタタビ、とかは思った。←喋り方は独特ですけどね、それぞれ。

(しかしタブン、主役級が全く無興味キャラなので、この2振りがえんえん喋ってる間に寝そうだな…という心配とか。←みかちゃん(無興味。スゴイ演者さんだなぁとは思っている)主演でもそういった風味だったので、本当に観劇に向いてない自分。←本当に推しキャラ以外は円盤だと飛ばしてますからね…遠い目。

***********

じゅじゅステの酷評?を読んで、思ったよりすごかったのでビックリしていますg

演者さんは良かったらしいの?

ナナミンのとこだけ抽出して見たい気もするんですが、武器をマイクに変な歌を歌わされてるらしいので、見ないほうがいいのか…。