そーぜちゅな、

壮絶な疲労。←

休み明け、1日おんもに出るだけで、こんなに疲れるのか…というほど疲労しましたが、自堕落のためにたった数日で体力落ちただけかもしれzoo

ぎんたまの動画を、さすがに今月中にはUPして、一文字動画をつくりたいのだが???←

色味とか照明とかテカリ(?)とか、なんかうまくしっくりいかないのでずっと悶々としてるんだけど、もういいから出せばいいと思う。←?

あと、追加したシーンが拙いうえにイミフになってるので、刹那シーンをいくつか追加して繋げとかないとー。という。←イミフシーンをつくるのが割と苦手。←ここら辺がうまくできてたらなー、って、古代の昔から思ってるんですがサテ。

銀さんだけ変顔させていいと思ってるんですか?という、己の中から湧き上がる疑問。←副長と参謀はやめときなさい、っていう心の声も聞こえる。

ぅぁー、早くちょもさんと遊びてぇえええぇえぇ!!←べつに遊んだっていいのよ?

(ぎんたま仕上げないと気がすまなくなってきた、程度には最終段階に入ったとは思うんですけd

だめだー、平日はすっげぇネムイ。ぱたり。