花丸🌸華、みにいってきた!

ヤスキヨ(notヨコヤマ)中心でしたが、他にも懐かしいコンビ(こびぜん、いしかり)がいるなか、しょくへしだけ、某魔法少女的演出というか、キメポーズ+背景がカラフル透過光(ピンク多め?)でした。←ヤスキヨもやってたけど、アレ主人公扱いだったから。

(順レギュだったんだろうなー。彼らや、鶴さんぐらいだけだったもんな、説明もなく極だったの。

(遠征から戻れない←遠征先でプチ生活←遡行軍が襲ってきて戦う←カッコイイ場面、といった感じだった。順レギュ。

長谷部チームは、みかちゃん、こぎつね、カネヒラチャン、うぐうぐ、みっちゃんだったので。

「何だこの、長谷部以外夜戦に弱い、昼野外専用パワー部隊は?」って思ったけど、厚樫山だったのだろうか。

遠征部隊はもちろん戦闘服だったし、一応戦闘してたのもあって、主人公ヤスキヨと合わせてかなり戦闘してて、花丸としては構成・作画がんばってたので、正味約1時間ぐらいだったけど、まぁ、花丸にしては良かったです。ありがとう、スタッフのひとたち。

(ちょもさんは最後のほーの桜の木のトコでしか見つけられなかったんだけど、他にもいたんだろうかー。←もちろんお留守番組で声なし。

最後の最後でヤスキヨが本丸内を必死で駆けて、あの主の部屋の襖を勢いよく開けて「あるじ、おはよう!」って、感無量的に言うんだけど、なんかすごい泣けてきてしまってあせった。

花丸は、(無理矢理な面が多々あるが)純粋をにこごりにしたようなところがあって、とにかく男士はあるじを慕ってるんだなぁという。

長谷部があんだけ健やかに育ってんだから、あるじはある意味老獪なのか?w

(最後まであるじの姿も声も出てこないのが。