すぷらとぅーんやってた。

やってました。

ヒーローモードのだいたいのヤカンをやってみて、半分ぐらいクリアできた感。

第六の最終ステージは、もう絶対クリアできないやつだろうなと思って行ってないぐらいクリアできなさすぎるゲームでした。

移動しながら時間内に的に当てる、インクが回復しない、あたりが物凄くイヤンでした~。

地味にジャンプが届かなくて落ちまくったり。

そう。

最初の最初に道をそれて下に落ちてしまう程度なのである。クリアできるわけがなかった。

(コントローラーの操作性が、ワタシにはやりづらかった。キャラの向きと視点が合わないというかー。慣れなんだろうなー。

最後のほうになると、攻略見るのももういいやってなってしまった。←見ても再現できないノデ。

いや〜、ワタシには難しいゲームでした。任天堂のゲームって、最初の2Dマリオからしてムズカシイんだけどね。←2面でザセツした切ない記憶。←ココからジャンプ失敗して落ちまくってた。

いやもう、1週間やってみて、楽しかったです! 毎晩やってたので!

(こういう考え方で来るかー、という。制作側の思考トレスが楽しかった感。画面づくりもとても美しく魅力的でした。

めっちゃツカレタ!w

オンラインがあるそうですが(それを見て面白そうだなって始めてみた)絶対無理だな!w

(でものぞいてみるかもしれませn