すぷらとくりむしようかん。

3時間連続でなわばりばとるやって、翌朝手首に違和感g←そんなにゲームやったの何百年ぶりでございましょうや。

(ツボ押したら治りましt←ほんとか?

弱いながらも、推定自分よりもっと初心者の方なら、ホームへご帰還いただけるようになりまして。←言い方。

サメライドで適当に相手方のいる方向へ突っ込んだら、だいたい避けられないぽい。というのがワカッタ。中距離でコレは最強?

(長距離はマルチミサイルかなーって思ってたけど、上級者ばかりだと全員避けられてしまうま。すげぇー。←たまに自分も避けられるようになりました。

コツは、戦わずに塗ることかな…遠い目☆

やっつけてる数がすごくても、塗ってないと点数低いんで、塗る試合なんだなーと改めて。

サメライドで相手の陣地突っ込んで、適当に塗り散らかす(戦闘好きでこっちの陣地で戦いまくってる相手方だと、陣地ガラアキで割と放置される場合もあって楽しい)←そしてまたスペサルゲージがたまる。おいしい。

割と、ローラー族にひかれているというか、ローラー人気なのかなー。ホクサイにもやられ、シューターにもやられ、わかばにもやられ。やられまくっております。

自陣も丁寧に塗りこんだり。んもー、こんなとこがまだ白地じゃないのー。アタイ塗っとくからーもぅー。←誰?

やっつける数ゼロでも、とにかく塗れば良いのと、戦ってる味方みつけたら、後ろから援護→やられたらソッコーで相手にインクぶっかけてホームへお返し差し上げる、とか。

全然、マップ見たり周り見たりもできてないんですが、そしてオトナゲナイ上級者にコテンパンにのされてるんですが、面白いデース!

(後ろから撃たれるのと、正面からひかれるのと、上から狙撃されるのがイヤン三連発。

(近接?戦では、相打ちもたまにできるようになりましたー。←潜っては動き、出てきて撃つ、の繰り返しで運が良ければ勝てる感じ?

(ローラーとハンコスペシャルやべぇ。あんまりいないけどフデとバケツも。

(自分でローラー使ってみたんですが、重くてなー。弓は濡れないし。フデとバケツは近接すぎて不安w

************

一切250円ぐらいする栗蒸し羊羹を食べてみました!

竹の皮に包んであって、雰囲気ヨシ。

感想:素朴なお味!

国産の栗が入ってたり、あまし添加物も入っていなかったり、高級感はあるんですけd

本当にお砂糖と小豆と栗の味。あと、米粉が入ってて、粘度のニオイがする。←独特。

逆に、変な添加物の味と香りが一切無いんで、ソコがおいしい、ということなんだろうなーと。

結論:砂糖がある程度入った濃い生クリームが大好きみたいです。←台無し?←自分の好みが良くわかった今夏でした。

あんこも好きなんですけどね。米粉が入ると、もっちりして、ういろうに寄ってる感じでした。あんこはあっさりしたのが好きぽい。