すぷらともんぶらn

限定の和栗モンブランを並んでまでいただいたのです。

一緒に食べた洋梨のタルトがおいしかったです。←

(栗の風味がものすごかったのだが、ワタシにはめっちゃ甘かった…。無糖ミルクティー(自作)がぶ飲みするレベルでしt

焼タルトなんですが、梨がとろけて、甘さもちょうど良い加減でめっちゃおいしかった。おいしくてよかったー。

************

スプラ廃。←いわないとおもぅ。

廃でもないかー。余剰時間をすべてスプラにブッコンデるだけです。←

バトル時間3分というのが絶妙タイム。

たぶん、慣れてるひと2、初心者のひと2の割合でチームつくられてるっぽい?んですが、慣れてるひともそうなんだけど、初心者のひとの動き加減で全然勝敗がちがぅ。←責めてるわけではなく、実際にそう。

(自分も迷惑かけたんだなーとか。←しかし現在も下位になったりしてるので他人のこたぁ言えないんですよ勿論。

とりあえず、戦闘せずに相手の陣地行って塗って逃げ帰るを繰り返せばなんか一番塗れてる。

(戦闘はしないんですが、こちらの陣まで来て暴れまくってる人はプチらせてもらうというか、仲間と集団でげふげふ☆

ものすごいおなかすきました。←遊び疲れたしょうがくせい気分か?!