全部売り切れー。

売り切れてました。

大人気のお菓子屋さんに、遅めにお菓子できるよーってお知らせあったので、お昼すぎてからのこのこ出かけたら全部無かった。号泣。

(開店時間前から並び、できる予定のお菓子を予約、できた時間に取りに再度行かねばならない程度の大人気店。ネットや電話予約などは無く、お店に行かねばならない。さらに週末なのに午後に行くなど笑止千万という…号泣。

*************

悲しみの果てに。

イカやって負けまくってまーす。

やっぱ、倒して相手がホーム返還される時間を稼ぐのもゲームの一環なんだよなーと痛感してはいるのですが、倒せない。逃げちゃう。

(倒すのもゼロ、倒されるのもゼロ。前線に行かずにひたすら後方で塗ってるだけみたいな。←野良とはいえどチームとは?のような動きになっている。

(実際は倒されまくってますg

(バケツにしたら、ただ塗ってるだけで倒してることも。

(ただ、相手が熟練者だらけだと、狙っても倒されてくれません。動き早すぎるんだけど、倍速かかってる?