寒くなったからか、

寒くなったらなったで、体調がげほごほ☆

(ついでにメンタルもダダさがってる気がする。←さっきキングオブコントで爆笑できてよかった。

去年もそうだったけど、上質で不条理な演劇のようになっていて、コレはお笑いだけども芸術の域なのでは脚本も演技力も…って思いました。演劇に全く無知だけども。

予想だにしない変な言動と展開を次々ぶち込んできて、これはコントだから笑っていいんだーって感。これが通常のドラマだと、感情をドコに持ってっていいのかわからない程度に不条理。

あったかくせななー、と思いながら、真夏のカッコをしてます。出せ。せめて合服を出せ。←クーラー冷え用の上着で何とかしようとするな。既に冷房よりも気温が低い。

**********

スプラ公式ちっちゃい子編実況(適当タイトル)も、途中から割とずっと見てしまい。

ってか、すげぇー。ちっちゃい子容赦ねぇー。つえぇ。

明日はでっかいひと編らしいんですが、見るんだろうか…見たら見ちゃうんだろうなー。

**********

スパファミは、ジャンプラ連載読んでるし、アニメ見ましたし見る気はある。

(しかしまぁ、二期らしく、あまし話題になってないなーという。

(僕はまだ、主人公の性格と言動が割とひっかかりまくっていますがサテ。

(スパイとか、戦時中とかいうのは単なるスパイスであって、実際は架空でコメディなんだけど、やっぱしそういうとこがスパイスにされてること自体というか、うーん。

(本当はどうかわかんないんだけど、ある程度情報が入ってくると、コメディで扱っていい世界観なのか?とか…でもそれ言うと、今までの漫画アニメゲーム全部そうなってくるんだけど。

(落としどころどうなるんだろうなー。ミッションがどうであれ、最後に児童を手放すようなことにはできないと思うんだけど、それだと主人公の職種と性格からしてどうなのか。←ソコなんだよなー。