ブログを入力するいとまが無い程度に、

軟体動物に転生してインクを塗る仕事をシテイマ酢。

中毒性すげぇなスプラ3。

1、2をやってなくて、今回が初なんで、改悪とか不具合とか全くわからないというか、遊び方とか何が迷惑かけてるかもわからないでやりまくってます。マシタ。

少しずつ、攻略や実況動画で、何をやっちゃいけないかとか、何をやればいいのかとか、やることわかってても再現できないとか、とにかくやりまくって慣れて上達するしかないとか。

一人前シャケラの干潮で、跳ね回ってるだけのイカさんがいて、幼児のひとかもしれんな…とか遠い目をしながら。

お名前が「●●5さい」というダイレクトなイカさんもいて、ソッコーで任務失敗とか。

強制的に幼児と遊べるゲェムすげぇな←年齢別で分けてほしい。

でもたぶん、ナワバリでは児童や学生に撃たれまくってやられまくっている。

まぁでも、シャケラ始めた頃、いきなり達人レベルまで行けたんですよ。オオモノを何一つ倒せないのに。(テッパンとハシラぐらいだけ?倒せたかもしれn

ずっと誰か迅速に処理してくれるイカさんが、常にチームにいたみたいで。

与ダメはもちろん最低でも(当然だが納品はした)、他の3人が優秀なら何とかなる達人レベルまでは。(ヒカリバエ、グリル等のぞく)

そっから駆け出しレベルに落ちに落ち、時間かけて半人前に這い上がっては落ち、今やっと熟練レベルまで戻しました。

いちおう、全対応アタマに入れるまでになりましたが、それが再現できるかとなると無理。←バケツ持ちなのにカタパ探してる間に他の人がやってくれてたりというトロクチャレベル。

とか、がんばってまーす。ここはえむえむでーのブログ、だったはずなのだggg

しばらくイカ生活してると思います。