インクばかり塗っているようで、

おいしいスイーツ食べたり、おいしいスイーツ食べたり、おいしいランチ+デザート(スイーツ)食べたりと、ちょこまかとスイ活はしている。

あと、ほぼ毎日ごはんはつくってしっかりバランス良く食べている。

(特につくるのは好きでないけど、ダイキライというほどでもないので、ビミョーなこの才能というか、おいしいもの食べたけりゃつくるというモチベ保持ができててヨカッタ。

(コンビニ弁当とかスーパーのお惣菜とかホカ弁とかばかり食べてた時もありましたが、健康の持続を考えれば自作一択。←一見、バランス良さそうなお弁当や定食でも、添加物塩分カロリー油分エグいのでタブンからだにはよくない。

あ、でも、こないだ行ったオサレカフェーのランチは、お野菜多くて塩分控えめで素晴らしかったです。←デザートにホイップたっぷりのパウンドケーキ食べてもギルティ〜?←

なので、選択すれば健康においしくいただける外食もあるよね、ってことなんだがめっちゃ遠かったゎー。