インク的バイト生活。

クマサンブラック社にて。

あいかわらず最低与ダメを叩き出しておりますが、稀に最高与ダメで任務成功とかが出てきました。稀に。

(熟練1wave目ヒカリバエで即全滅とか暗黒仕様すぎr

(本当に人による。ヒカリバエでも勝てた時もあったし。←稀。

ナワバリも、上手な倒し屋さん複数グループに当たらなければ、安定して勝てるようになってきました。

(こないだ大負けしてたのは、1人落ちの、1人200台。そういうのもアリなんだなー。上位2人でがんばったよねー…遠い目☆という。

安定しないですが、600-1000ぐらいで塗れるようになりました。

(マヒマヒが狭くてニガテ。高台に3回飛んで敵陣へつっこまなアカン仕様が、アクションニガテ勢には無理。

*************

雑感。

スラダンは特定の推しがいなくて、ただ物語を楽しがっていた(当時は適当にルカワと仙道くん推しぽかったけど、熱狂はしてなかった)んだけど、当時オネエサマ方がハナミチくんカワイイつってたのが、今ならワカル。

(カネヒラチャン風味。ルカワくんはカラチャン風味。とか。

しかし古い話だなぁというか…、あぁいう不良?って、今でも存在するんだろうか?

(当時のアニメは作画崩壊してたからあんま見てなかったと思うのだが、オキアユサンがめっちゃ好きで、セラムンからママボまで、オキアユサンゴールデンタイムとかゆってキャッキャしていた記憶もあるんで、見てたんだろうか…記憶ggg

なので、思い入れがないらしく、声優さんとっかえとかも「へぇ」ボタン1回、みたいな件。

(別のあのアニメがリバイバルで声優交代だったら絶叫するんだろうなー…と思い至ったりしました。

(ジャンプ作品って萌えないなぁ自分。←そういう意味で叩き落したぎんたまは何だったんだろう…。←ハマッた時にまだまだ二次作品のパワーが凄まじかった件。

(「純粋に」一番好きだったのは佐為さんかなぁ…もう読み返すこともないんですけど、読んだ時に壮絶に身もだえた。が、萌えではなかったという。