部活動なのか、

というくらい、ブラック部活動的活動をしていま酢。

ガチバトル始めて、どんどん性格がゆがんでゆきます。

(相手方の裏をかいて後ろから狙い撃つ等。

全然技術力は上がらないのですが、強いブキ使って何とかなってる感。コレ、レベル上がったら凄まじく負け続けるんだろうなー。

(まだ底辺をウロチョロしてルールルルル。

なんでこんな底辺でこんな上手なん?って人の動きが尋常ではない。

開設動画見てたら、何でそんなに広範囲を一瞬で状況判断できるのかが意味不明だし。

いつのまにか真横に相手方がいて、うにゃー?!とか叫んでる間に倒されている底辺です。

*************

そして、木彫りクマ?のブラックバイトもやっている。

あいかわらず、最低与ダメを叩き出しています。

たまに最大ダメ出したと思ったら、他の方々が弱くてソッコー任務失敗とかそういう。

強い方々は、危険ゾーンも臆さず突っ込んで浮輪になるんですが、失敗したらそれまで、成功したら上々、といったプラス思考なんでしょうなー。

(いわゆる、逃げ腰なんだよな自分。浮輪になって迷惑かけたくない一心。←といいつつ、盛大に浮輪になりまくっている。

「肩パをゆるすな」って手描きメッセージが壁にババーン!ってあって(イラスト投稿が街の壁に落書きとして掲載?)、ホントだよね…って、しみじみしてしまうほど、カタパ憎いです。

(あのデザイン(2つ繋げた蓋つきゴミ箱)にカタパッドってネーミングセンスは絶妙だと思いますが。

そしてまた、達人→熟練になりました。

ローラーあってもヒカリバエ無理じゃね?←SNSの有名攻略を誰も知らないぽい。

(グリルも満潮も干潮も通常も無理ですー。←ご褒美waveだけだよねーダイジョウブなのー。