せ、せいしゅーんっ☆

1時間以上、ガチエリアで同メンバーで勝ち続けることなんてあるのねー。という。

2人強くて、2人が明らかに激弱(こちら自分)なんですが、上位2人がずっと抜けなくてそのまま。

(フツーは、勝ってもメンバーに弱いのがいたら即抜け。

1回だけ負けたんですが、全員抜けなくて。

(様子見て抜けてたらやめようと思ってた日和見☆←

待ち時間中も、集まってぐるぐるしたり、イカになって跳ねたりしてて、仲いいなキミタチ。←自分含。

真夜中のバトルで、ホッコリしました。

(上位2名が強い相手をだいたい倒してくれてたという。ありがとうございました!

(そして自分はあまり上達しないまま、ポイントがたまった。←

(一生懸命塗ってたけどね! 後ろに来た敵にやられたら、ソッコーで強い人が倒してくれていた…頼もしかったです。

************

まだ、敵がどこにいるかわからないんだよな…。←とろい。

たまーにブラスター使ってるんですが、そっちのが前に出なきゃだし、出ると相手の位置がまだ見えるので、エイムなり索敵なりが上達するなぁーと思いつつ、遠隔でバシャバシャ塗るのたのちい。←

やられてはいますが、たまに敵が後ろに来るのがわかってきました! たまに!←

(チャージャー同士がやりあってる時に、自分で裏どりしよーとしたら、相手方のシューターに返り討ちにあったり。←本当にとろい。

**************

バイトも運が良く仲間に恵まれて、達人+1に初めて到達しました!

(達人になると、メンバーにピンクとか青の制服の人が増えてて頼もしいです。

(自分もピンク持ってるのだが、へたっぴすぎてピンク早いのでわ…もごもご。とか思ってしまい、緑を着ています。

(ナゼかヒカリバエグリルに全く当たらなかったんで、夜中に当たりやすい特殊任務なのかな?

(実力は伴ってない達人+1なので、これからまた、駆け出しまで落ちに落ちることもあるでしょうが、もうなんか、爆笑できるぐらいには慣れてしまったので。

(オオモノの数をまだまだこなせないので。←下位レベルだと、自分が他人の倍以上倒せば無問題なのじゃが。じゃがじゃが。