よしなしごとー。

そこはかとなくかきつくれbbb

ピン。

毎日自分の行動範囲を2か所教えるなんてこっっっわ!!

と、思っているんだが今んとこそういったツイは流れて来ない。

(悪用はできないだろうけど法律上? でも個人情報ダダ洩れっつーか、自宅や通ってる学校や会社とかがツツヌケなので。どういうデータ管理になってるか知らないけども。

(用心してても、どうしても行動範囲内に差すことになるから、そしたら通学路通勤路じゃんー。こっわ。

(その毎日の個人情報の見返りとして、来春男士が一振もらえるらしい。安い情報料だなーとか。

(まぁ、アップルやグーグルには魂売り渡してるよーなもんじゃん、と言われれば、スマホ持ってればまさにそう。←折に触れていろいろ出してくるのが壮絶にウザい。

****************

あと、なんだっけー。

防災グッズ。

フツーに買ったほうが勿論お安いし充実しているらしい。

どんだけー。

コレ、ジャンル飽きたらどうすんの…。

イイモノらしいので、災害来るまで永年保管しとくの???

*************

軟体動物インク塗布生活。

今日は負けまくってマース!6連敗。

Aランクですが、相手の強弱の差が激しい。

もみじで、まだトーピードソナーが刺さるチームには刺さってまs

刺さらないチームには即負けしてまs

対面では同じもみじにやられまくっててヘタすぎ。