ゲェム三昧。

っつーか、スプラとタクティクス。

(タクティクス倍速できなくてウザいもう飽きてきたYO☆←できるのかなー?

お正月はおせちもおぞうにも食べなくて良くなってヒャッハー!←キライだったので付き合いで仕方なく食べてた。←苦労してつくられてるし。無くていいのにー。それがご年配文化ー。

年越しそばは食べます。おそば好きだかr←そうゆうもんよな!

なにげにモチもキライだったんだな自分。←いちご大福はダイスキです!!!←何の主張?

お正月からフツーにパン食べてコーヒーぎゅうにゅう飲むー。←切らす恐怖により、パンバタージャム牛乳等をやや多く買いだめ。

たかだか三が日じゃないの食料品売場の連休は。

(イオンやってるしな。ただ、生鮮食品の動向がまともになるのが早くて4日からだろうという目論見。

クリスマスあたりから、イベント食品に売場圧迫されてお気にの焼きそば用むし麺も買いづらくなるため、早めに買っといたし。通常生活が営みづらくなる、それがクリスマスから正月。

事実、お気にの納豆は売り場縮小されて早々に売り切れ(いつもはそんなことは皆無)て買えなかった。年末年始の納豆ー!

あんなにチーズやらかまぼこやら、誰が買うんだ。←そこそこ売れるから拡大されてるんだろうけどー。ぶーぶー。

紅白も見なくていいし(付き合いで見てt)平和な年末だゎー。

(お正月って、年長者に気を遣って自分の好みは後回しだったので、とてもしんどいイベントだったのでした。

今年は好き放題! 自由だー!