はっぴぃな正月を過ごしましたとsどっとはらい。

最近の終わり文句は「チャンネル登録お願いします」だという件について。

*********

用事以外はだいたいスプラ3に突っ込みました!

(激寒の寒風吹きすさぶなか、どこへおでけけするというのか。

寝食ウザくなるぐらいやってた。←割合食べて寝てた。

(ちゃんとしないと、カラダがもたないのよ。

(それでも肩が凝りまくり、指先がイタイんだggg

(本当にやりすぎである。寝ても回復しないというか、コレは筋肉痛のたぐいでは?

壮絶に幸せな年末年始でございました。

こんなにゲームやりまくるのってものすごく久しぶりだなー。

(家庭用ゲーム機に特定すると、子供のとき以来ではなかろうか。

(スプラ、PCでもやらせてくれんかなー。いやもうわかるんですけどね、ゲーム機売りたいのは。

(処理落ちとバグすさまじいので。←PCでまともに動けるからといって、勝てるわけではない。