とうらぶやめよう。

続けてるのはガチ課金勢なんだろうなという。

TL上ではほとんどやってないぽいのでー。

無課金だと、物凄く時間労力がかかるのと、ドロップ男士狙いだと、課金して時短→回数を鬼ほどこなさないと出てこないので。

そこまで考えて、ハタと。

……なんでこんな、止め絵でわずかなセリフの声だけのためにこんな苦労してんねん……。

↑いや、最初からわかってるけれども!

今、スプラやってるから、しかも月額300円ちょいぐらいで。

膨大なコンテンツの恩恵を受けまくってると、この時間と金銭感覚の違いにメマイがする。

人生をおそろしくムダにしている。←だから、わかってたでしょうって。

そろそろ、ゲェム自体は新男士も無興味なのが多いので、やめると思います。

面白くないしな!!!

また、なんかあったらスグ戻れるんでー。

(でももう、今回は二度は無いような気も。

(道誉とか実休とか長谷部国信実装されたらワカランけどーでもそれも執着薄くなってきてるしなぁ…。