イクラ漁継続。

ガチエリ・ヤグラ・サモラをやって升☆

***********

サモラは達人+2まで行ったのを、本日17時からの編成で達人までダダ落ちしてきましたー。

(達人2だと納品数多いし危険度も凄まじい感ありますけどねー。←ちょっとしか変わらないのだが、@1個納品が足りない。

せつなー。

上がる時はキャリーされ、下がる時は足をひっぱるという。

(だいたいイクラ量がケタ違いに最下位。

もうすぐ熟練まで落ちる見込み。

ダイナモが壮絶に使いづらい。

3歩進んでインク切れな体感。

(実際、横振り4回でスカスカなのはヒドイ。

ヒカリバエも攻略知らないのか、飛び回って浮輪ってる人多くて失敗しまくりでした。

(3回当たって成功1回。

せっかくのダイナモ、ヒカリバエで大活躍なのにー。

やってる期間は長いので、全くヨコヅナ倒せてないのに、ピンク・青制服までと、銅600のプレートはゲットできたー。

(自分がこれらを取得したって、全く頼りにはなりません。白・黒がそれぞれ銀100とかなので、これを着てる人は本当にスゴイんだろうけどー?

*************

ガチヤグに間違えてもみぢで出陣。

開始直前から目がいたくなって、最後まで気づかず動きまくってたら謎に勝った。←目をこすって微小なゴミ?が入ってたぽい。

(トーピードくんとソナーくんが刺さってくれる相手だった件。

なんか、常にトーピード飛んで、自分の横にソナー置かれてんなーと思っていた。←どんだけー。←混戦状態で全然気にならないあたり。

その後、もみぢでフツーに出陣したら、やっぱり連敗しました。そりゃそうだわ。フツー刺さんないわ。

スシコラでも勿論連敗しまくりなので、気分変えて久しぶりにクラブラにしても連敗しまくって、少しだけ勝ちましたが、勿論20↑倒す人にキャリーされてました。

負ける時も、チーム内で1人だけ倒されまくって、全く倒せてない。

12連敗とかフツーにしてます。←途中で強い人と組めても、ヤグラに乗らない、エリア塗らないなどで負けてる。

自分チームには倒せない塗らない乗らないリッター、相手チームには倒しまくり塗りまくり乗りまくりなリッターが、それぞれ配置されるのも全く変わりません。

借金ポイントも3連敗が続き、倍々で増えていくのが逆に楽しい。上限はどんだけの桁まであるんだろう。無いかな。億とか行くのかなー。