その程度の、

精神的に病んでるのは割といつものことだという。

************

その程度の認識で演じてるんでしょ、半分目を閉じて見ようぜ?

(批判では無く、感想…。

「小鳥たち」。

彼は絶対に言わない。

ナゼなら彼にとって「小鳥」は複数ではありえない。

唯一だから。

テメェのファンの代名詞じゃねぇんだよ、という。

演者さんの解釈がおかしいんですが、まぁ、TLで1人だけしか言及してないので、誰もそんなの気にしてねぇのか、黙ってんだろうなー。

役者業というのも、次々に仕事が来て、ひとつひとつの役柄の解釈まで深く(でもない気もするが)掘り下げていられないんだろうなー。

まぁ、この1回限りの公演なんだろうし(とうらぶ役者勢ぞろい祭りみたいなイベントには今んとこ予定無いから?)そこまで認識しなくてもねー。

*************

あっ、今回の舞台、偽の歴史云々らしいから、この彼はあえてニセモノを演じてるのか?

***********

思えば長谷部も虚のゲネプロで二人称が明らかにおかしかった(宣伝のためか、短期間だけショート動画で上がってた)のが初日に変更されてたとかあったな…。

キャラ認識って、そのキャラを推す者だけが構築してる感。

原作者とか脚本・演出、演者その他も、そのキャラを本当に好きなわけではないから、解像度ド低いままで行っちゃうんだろうなー。

*****************

配役発表時あたりから「小鳥たち」発言はしてたんだけども。

(練習前だしなー…。

って思ってたけど、初日でも認識変わらないんだなーという。それだけでございます。

**************

初日配信の感想読みまくってたら、セリフトチリがあったらしい。

(誰の何とは書いてない。

ァー…ガンバッテクダサイ。