シャツで欠片2000ゲソ!

フェスTで2000ゲソで欠片をちまちま集めています。←

ガチバトルつかれたよぱとらっしゅー。

ということで、ナワバリは逃げまくって、倒した数ゼロでも、塗ってりゃ官軍なんでー。

(コイツ戦ってねぇなとは思われてるだろうけれどもー。ええんじゃ、戦いに負けて勝負に勝つんじゃー。

(やはり実際、倒しまくって塗れてない攻撃系ブキの方がちらほら散見され。

金モデだとマジで倒さないんで、適当にソナー&トーピードが自動的に倒してくれるもみぢ採用で、ホントに適当に倒してくれてます。

(たまにいるガチバトル系の人には全く刺さらないggg

**********

バイトは、ドンブラコで達人に落ちて、まためっさ時間かけて達人+1に戻しましたー。

歴史は繰り返s

ホットブラスター使いづれぇー!

(96ガロンもワイドローラーも使いづれぇー!←

サモラで何回か使ってるんですが、いつも使いづらいままで終了する。

(一般的にバトルで使ってるトコロを皆無見ないブキだち。

ハシラは、ワイドローラーが一番倒しやすかったけれども。

(ローラーの横振りしながら横へぶん回すと早く終了する件。

ホッブラの硬直がパなかったです。←勿論ソッコーで浮輪に。

わかばもバクダンとかグリル倒しにくかったりするんですけどね!

(ヒカリバエは瞬時にゼンメツしておりましt