もうだめだー。

サモラも、6連敗すると異次元的に強い人2名と組まされて1勝できるようになっているらしい。←体感。

本日のムニエルで達人+1→熟練に落ちて、何時間やっても這い上がれない状態を体験してきましたー。

ラッシュ(せっかくローラーいたのに全然)は勿論、グリルも濃霧干潮も何もかもゼンメツゼンメツ、とにかくゼンメツ。

誰もSPを使わない。使っても手遅れ、納品完了してるwave1でジェッパ2発使用など、さまざまな状況が観察されました。

自分がある程度キャリーできるほどであればいいんですけど、真っ先にキャラコンミスで海に落っこちてるからなー遠い目。

ピンク・ブルーも結構いたんですけど、やっぱサモラは熟練でもキッツイよなぁ。

もう2か月以上やってると思いますが、全く上達しません。

**********

最後にナワバリやってきましたが、こちらも完膚なきまでに叩きのめされてきました。

弱い人(自分も激弱)と組まされまくって連敗。

6連敗したら、強い人と組めるんだろうけど、ココロ折れるゎー。