壮絶連敗スプラトゥーン。

8連敗9連敗6連敗6連敗5連敗5連敗。

まだ連敗したかも。

面白いので、どこまで連敗するかやってみたら、どこまでも連敗している。

弱い人たちだけのチームをえんえんと組まされる地獄。

対する相手は、絶対に強い。

たまに勝てるのは、ナゼか壮絶に弱い相手と稀に当たるから。

同じレベルいなくなってて常時上位帯と当たってるだろコレー。

でも味方は絶対に全員弱い(稀に強い人が混ざる)ので、よくもこんなに弱い人たちばかり集めたなーという編成。

自分が味方内で一番つよかったりするので、絶対に無理。

(自分が2回倒し→他全員がゼロでめちゃくちゃ倒されてるという構図。

どういうマッチングをしてるんだろう。

絶対に負けるアカウントに指定されてないか?とか、妄想が捗る程度には連敗しまくってる。