すっごいいやなんだけど!

めっちゃめんどい(それでもラクになったらしい。確かにそうなんだけどめんどい!)手続きをして、雀の涙程度のお金が割とめちゃくちゃ後日に戻ってきたりだとか。

お得なお知らせ♪みたいなのが来てて、計算したら割と収入減らされる事案で申告しなきゃ危なかったりだとか。

おそらく相手に悪意は無いと信じたいけど、ぼーっとしてると足許掬われる感な出来事がぽこぽこ湧いててメンタルやられ中。←激弱。

お金は大事だよー。←生きるために僕はガンバル。

事務慣れしてる人には、なんてことない手続きだったり、カンタンな計算なんだろうけど、なんかこー、申告とか超絶ニガテー。

(ってか、MMDもゲェムもシステム理解するのめちゃくちゃニガテなんだよね…舞台チケット先行予約のシステムすらニガテ。

アタイ!損をさせられてますYO!!!みたいな声を上げるのggg

でもソレで生きてんだもんね資本主義社会ィイィィ。