イェエエェェーイ!!!ヽ(゚Д゚ )ノ



…ってゆうタイトルにしようとして自重シマシタ☆

内容は、オダクロダソーシューヤマシロサニワ(妄想過多)風味。

去年の夏に、たかき式長谷部さんがウチにいらして。

そっからずっと、いろいろにファイルを作ってきまして。
完成品がこちらでございます~!
(やっとデキタね!)

Power_shaderを使ってみたかったのもアリ。

この曲に懐かしい曲が入っていたり、
モーションが美しかったり、
専用のステージやアクセサリが配布されていたりとか。
条件がすごく整ってました。

せっかく「砂の惑星」なので、できるだけ無機質に。
黒い林檎の木や果実以外は、植物系のアクセサリやパーティクル、
大好きな水面などを封印してみました。
(あと、和風も封印。

ご登場いただいたモデルさんが、めっさ多くなりました。
(クオリティ高いモデルさんに勢ぞろいいただいたことに感謝を。

ご存知の織田家、黒田家に所縁のある刀剣さんたちはもちろん。
諸説ありますが、相州伝、山城伝の皆様にもご出演いただきました。
(今年の秋に京都博物館に、相州ヨリの山城伝として展示されるみたいですね~楽しみ!)



…と、後日また書き足すかもしれませぬが、本日はここまで~。