僕は別に半裸が好きなわけじゃないです。キリッ☆



でけましとてちてたー(*◉ Θ ◉)☆

ス・ゥ・ツ! メ・ガ・ネ!

…プラスα☆

足が細くて長くて、黒スラックスで裸足!

全条件を満たした、素晴らしいモデルさんお2人に踊っていただきました。

当初の動機としては、
HAL式土方さんアナグラスーツモデルにあらぶってつくりました。

スーツといえば!
大好きなサラリーマン設定です!w
メガネでネクタイなスーツは正義♪

エート、会社から帰ってきて、シャワー浴びるまでに、
息ピッタリで踊らなければならないとゆー、謎設定な感じです。

(なんでシャワー前にアクセじゃらじゃらやねんとゆーツッコミはアリです☆
(趣味です!(*◉ Θ ◉)キリッ☆

僕は特に半裸好きとゆーわけではなく。
原作とアニメでの体格の違いをずーっと考えていて。
(真剣)

刀をあれだけ振るっていられるのなら、
これぐらいの筋肉はついてるのではないでしょうかっ。

とゆーことで、今回、つくってみてしまったのでした。