ひじかたせんせぇ!


できましたーりらりら(*◉ Θ ◉)♪

土方さんが先生だったら、ちょーおべんきょーする!!

劇場版の土方さんが、銀さんより年上!とゆーのを公開前に見て。
「年上ってゆったら、先生デスヨネー」 とばかりに、
妄想バクハツしてつくってみました。

ホントに…、こうゆうカッコイイ先生だったら、
居残りも早朝自習も辞さないよ…!!
むしろワザと赤点とって、怒られながら補習とかうけるー!
(なんたるダメ生徒…!

そして銀さんが十代の学生だったら、成人時とはまた別に、
壮大に魅力的なのではないかとゆー妄想に鑑み、
そのよーなカッコで踊っていただきました! (日本語…。

お着替えも息切れしながらだったのですが、
お友達に、僕の膨大な土方さんへの妄想を聞いていただきつつも、
懇切丁寧なご助言をいただきまして、 完成いたしました。

生放送で見守って下さった方々もふくめまして、 お礼申し上げます。

ありがとうございます~!!