つくってみたー(*◉ Θ ◉)♪

ブログ機能ができたとゆーので書いてみました~。
(み、みーはー…。

動画上げた時に、ここでお知らせすればいいのかなー。
(それ以前に、コミュのブログを、誰が読むのであろうか?
(コミュメンバー以外でも読めるのかな?
(いろいろ謎☆

*****************

はぅ! 投稿したらニコレポに出たよ!!
(そこそこ迷走中~。

ちょっと遊んでみています…w

ブロマガって、誰が登録するんだろう(*◉ Θ ◉)?
(私自身は、いっこも登録してません。

んー、どうしようかなー(*= Θ =)
動画のお知らせも、従来のブログ、ツイッタ、ニコレポで十分な気もスル。

********************

●とりあえず、動画UP時のお知らせに使ってみることにします~。
(月に0-2回程度かなー。

●内容は、UPした動画の紹介文をすこし~。
(日常ブログとほぼ一緒か、それより固め。
(メルマガだと、あとで消したり付け足したりできないのでっ☆

●投稿者コメントよりは、ちょっと詳しい設定文が入るかなーとゆう感じです。
(投コメは出来るだけ簡素な方針なのでー。

******************

流れゆくニコレポ、ツイッターをチェック出来ない方向け。
ブログもいちいち読んでいられないわ~的な。

日常ブログ「メリケン粉」のほうを読んでる方は、
そちらで全部カバーできます。
(あと、ぬっぽんのほうでも、動画UP時に
(ビミョウにMMDer寄りの記事を上げてます。
(こっちは完全に蛇足ですw

…まぁ、やってみたいのでやってみますw