sam式土方十四郎モデル更新→配布動画つくらせていただいちゃいました☆



「なんでもやりまっせ~☆」とかチョーシこいてゆうてたら、
配布動画を依頼されてしまいました…!
人生、何が起こるか大車輪ダネ!

samさんのご希望は、
「モデルさんを見ていただきたい」とのこと。

つまりお題が、
「できるだけエフェクトかかってない状態のモデルさん」
「カンタンな演出の動画」
とゆーことでっ。

基本的に使ってるのは、o_SSAO、Diffusion7のみです。
(DOFとブラーは質感に関係ないので使用。)
ポストエフェクトとシェーダーが無ければ、
これだけシンプルな画面になるとゆー。

黒い部位(特に下半身ですね)の動きがわかるように、
背景の色を薄めにしてみましたがどうでしょーかっ。
スマホ画面だと、わかりにくいかなっ?☆

銀さんのお着替えは、僕がやりましたので…。
(ベルトはsamさんにつくっていただきました! ありがとうです!
へたのよこずきでホントすいません…=■●_
(お友達にたいへんたいへんたいへんお世話になりました。

ラストのタライ。
剛体ボーンつきで、自然に落ちてくるんだぜ…ウソみたいだろ…。
MMD界隈って、なんて素敵なんでしょうマシュウ!