万事屋衣装のsam式土方さんモデル配布動画つくらせていただきました♪



一度あることは二度あるらしぃ~(*◉ Θ ◉)♪
万事屋衣装のsam式土方さんモデル配布です!!
samさんの神造型にして神演算をご堪能ください。
(お先に堪能させていただきましたありがとうございます!
本当にsamさんは素晴らしい才能をお持ちだと思います。
その配布動画をつくらせていただいてこのうえなくシアワセです。

さて、モーションも神です!
これだけ動いてるとゆーのに完璧にトレスされていて、
モーション自体のお直しはほぼやっていません。
(どっか直しそこねてたらすみません…。
お笑いのネタがイロイロ入ってるので、楽しかったです~♪
できるだけ大映しにしました! この踊り手さん好きです!
(トレス元動画を確認しにいきました。
(コメントで指摘されててなんとゆう楽しい動画♪
(最後、やっぱりドゥーン!だったんだー!w

実際、お着物の破綻はイッパイあります。
できるところはお直ししました!
見逃してくだちゃい。
(MMD910のオンオフは破綻お直しの神機能です。
(たぶんこれ土方さんじゃなかったらくぢけてるもn
(モーション選び!←だってこれでやりたかったんだもn

めいっぱい、土方さんのお誕生日をお祝いする気持ちで楽しんでつくりました!
最愛のモデルさんたちに踊っていただいて、
今回はまったく私の自由につくらせていただけて、
本当に素晴らしい土方誕になりました。
土方さんを、そして銀魂を好きな方々にすこしでも楽しんでいただけたら幸いです。