着流しsam式土方さんのお披露目動画をつくらせていただきました(*◉ Θ ◉) ♪


(*◉ Θ ◉)ノ sam式土方さんの着流しモデル配布開始です!

土方さんの男前が更に割り増してかっちょいいので、
ゼヒDLしてなめまわすよーにながめて遊んでください!
そして動画つくって見せてください!!!

私のオススメポイントは、腰と裸足デス!!キリッ☆

さて今回「和風」「腰まわりを撮る」「刀のシーンを入れる」
とゆーsamさんのリクエストだった感じなんですが。
いかがでしたでしょうか…☆

最初の部分は「着流し=寝巻き」としての印象が強く。
とりあえず寝転んでゆっくりオヤスミいただくところから始めてしまったとゆう…w
あとは歌詞通りにたどってしまったら、なんか縛ってましたがアレィ???

ステージは夏→冬→秋口→夏、とゆう感じで。
冬だけ歌詞に合わせて、あとは製作時期の季節に合わせています。
彼岸花に間に合ってヨカッター。
色味をだいたい青、最後だけ緑でまとめてみました。
今回、ナゼか「シェーダを使わない縛り」を自分にかけていて、
そのうえで、陰影、光の方向、色彩を意識してみましたたたん。

マヨはきっと、ずっとフトコロに入れてて。
逆立ちなんてすると落ちるので、坂田さんに預けたんでしょうね。
そして、空容器が軽いもんだから転がり落ちちゃったのを、
坂田さんが踏んでよろけちゃったんでしょうね…w

着流しな彼のフトコロにはマヨネィズが!!w