sam式鴨太郎さんのお披露目動画つくらせていただきましたたたん♪



(*◉ Θ ◉) ノ sam式鴨太郎さんモデル配布になりました~!

っもー、ちょーイケメンなので、遊べる方はゼヒ遊んで、
ついでに12月13日(土)の彼のお誕生日に動画をUPしてみませんか?
(勧誘から始めるとはいったい。
(と、思ったら前回のブログと同じ始まり方だった件について☆

私は実は、鴨太郎さんモデルが存在しなかった頃から、
もしどなたかが配布なさったら、この曲このモショで動画つくりたいな~♪
と、思っていて。
…で、それがまさかのsam式で、お披露目動画のご依頼受けるなんて。
夢か~夢に違いないな~そっか~^^てぐらい、青天の霹靂でした。

鴨太郎さんといえば、動乱編。
歌詞を聴きこんで、どこを入れ込むかとかすごく悩みまして。

「栓を抜いた~♪」→お二人の抜刀。
うん。ガッタガタなんですけど、自分なりに頭痛がするほど考えて、
samさんにお願いして改造までしていただいて。
現段階ではこれが限界でした~。

「僕が言わなきゃ~♪」→「「殺してやるよ」」
このシーンのために、samさんにお願いして靴下モーフを作っていただきました。
ここだけ、何かが憑いたかのよーにすととととっと出来ました。
憑いてたんでしょうかね…鴨太郎さんが。
(二次元二次元!
sam式さんは造型も表情もカッコイイですよねぇ~わるい顔もデキルヨ!

鉄橋も、動乱編に使えるなぁ~と思って、それだけでDLしてずっと持ってましたw
ふんわりとなんですけど、私、けっこう鴨太郎さん好きだったんですかね~。
(そして動乱編を見すぎて、本格的にすっ転びました!

私のつたない技術とアタマで、せいいっぱいやりました~!
再生、マイリス、コメント、ニコるなどなど、ありがとうございます!