長谷部くん、イロイロおめでとう~♪



長谷部くんご本体の公開が1月いっぱいなので、
その期間中に何か動画を上げたいな~ってゆうのが
そもそもの発端でした。

そこへ、ちょーガッゴイ゛ィモーションが配布されまして、
飛びつく私! 唸るカメラ! 飛び散るエフェクト!(謎)

…そんなこんなで。

みっただくんも公開されてますし~。
とーらぶ一周年ですし~。
ついでに私のさにわ着任も一周年ですし~。
(そしてくりちゃんも公開が検討されているとのことで!)

刀帳№118で1月18日は長谷部くんの日と聞いて、
この日に仕上げてUPしました♪

全部モロモロ含めての、お祝い動画でございます~。

**************

公開から1週間経過したトコロで、解説っぽいもの(20160125)☆



●OP的に長谷部くんが転がってるの。

大草原ありがとうございます。そんなウケるとは思わなかtt
長谷部くんの紋が配布された時につくった、ツイッタ用映像です。
あの紋はくっつけて転がさなアカンやろ!←

当時、ハァハァしてるトコがつくりたかった(とゆうと変態みたいじゃないか!)

あと、編集で文字を入れるのもその場の勢いで適当にやってみて、
パーティクルとか跳ねさせるとかブラーとか、お勉強になりました。
いろいろできるねー。



●3人が現れるトコ

崩壊エフェクト逆回し~。
あと、てけとーにイロイロ入れて光らせてます。重いです。
こうゆう魔法的な表現大好きです、ちゅーにです。



●かっこいいのでセレクトしてみました。

3モデルさんともひらみが素敵で大好き~♪




●ラビュー(はぁと。

長谷部くんがぅーってしてるとこをセレクト。
(あら、別枠出てしもぉとるw
(他のお二人は、一時停止でご覧いただければ。




●水飛沫。

公式のCMで飛沫まくってたので!




●ED的ながんばれがんばれ(はぁと

これもモショが配布→ツイッタに上げた映像の流用。
長谷部くんの表情を豊かにしてみたつもりらしかった…。
(でも雑いですかねー…精進精進。



●にわかずんだー。

大草原ありがとうございますそのに。
ずんだんご配布を発見してしまったら、つくるしかなかった…w
伊達のお二人は、ずんだんご。
長谷部くんは、にわかせんぺいの仮面、きゅうり(断面が織田家家紋)。
グッピーの意味をぐぐりまして、お勉強になりましたw