アイスをくれなきゃいたづらするんだぞ☆


上から、こしあん、抹茶クリーム、マスタードクリーム。
(ぴくしぶさんちよりトレス〜)

***************

MMDの流れについていけない〜♯

流れって何よ?

何だろう? どこが流れなんだろう? 何が主流ってやつなんだろう?

再生数やマイリス数の多いやつが?
ツイッタで呟かれる数の多いやつ??
自分の思い込んでる、これが流れなんぢゃないかな〜ってゆうのが???

結局、自分の枠内でしか表現を続けられないのが歯痒い。

だけど本当に良いと思うなら、即実行している。

自分が良いな、って思うその感覚だけを大事に。頼りに。

五里霧中、一寸先の闇を手探りで進むような感覚の中を。




……まぁぶっちゃけ、やりたいことからやっちゃうんですけどネ〜。
他は関係ないっつーか。それが趣味だよなー。
明日ですら、ここにいるかわからないその刹那さと共に。