こんしゅーの週刊副長(*◉ Θ ◉)♪

ご遺影とご遺体が拝見できるなんて、誰が思ったであろうか…いや、無い(反語?

たぶん、みたところ五十代後半から六十代後半。
前髪V字は変わらずで、総白髪で、
立派なおヒゲをたくわえていてワイルドでダンディな感じ。
で、ご遺影では、今と同じ真選組隊服。
お棺の中のお顔はとても穏やか。

(とゆーことは、病気や戦闘やケガなどで苦しんだ亡くなり方ではなかったのだと。
(幹部服とゆーことは、まだ真選組は存在している。
(そして彼は、副長以上である。もしかしたら局長、顧問職かもしれない。
(きちんとしたお葬式で、首と胴がつながっているということは、
(少なくとも処刑はされてない。敵方にやられたのでもないと見て良い?

…てなことを、えんえん、お昼に拝読してから考えててさー…=■●_ パタム☆
だってまさか、今週号でそんな大ダメージくらうとは思わないじゃーん?
(物議を醸し出してるチ○コ発言そっちのけなワタクシ…w
(いやアレもどうなの?って思ったけどw
(たぶん、何がどうウケるかわかってて敢えて、
(彼に言わせてる原作者の方にひれ伏したい気持ちでイッパイですw
(そして、その狙い通りにざわついているクラスタさんたち、大好きです!w

あと、ごはんと戦闘と入浴シーンまでありがとうございます!
左手で刀もってたけど、大丈夫なのかなーって心配に。
それから、一人でくつろいでお風呂につかってたので、
副長特権で一人で入れたりするのかなー?
それとも専用のお風呂があるのかなー?
とか妄想はどこまでも広がりまくるのでございます。
(てゆーか、土方さんの入浴シーン、銀さんたち見たのかぃ…w
(屯所の中へ入って、お風呂の中まで捜して確認するとかちょーシュールなんですけど…w
(あ。屯所とはかぎらny←もっとシュールにw

白目剥いて風穴開いてたエリーさんには言及すべきなんだろうか…w
彼と桂さんのコンビを、僕はこよなく愛しています!