冷蔵庫コメレス最終〜。

冷蔵庫に罠を仕掛けたらメリカ氏がかかったよ〜な動画、
勝手にコメレス最終〜。

130-168番マデ

>どうしたらいいかわからないwwwww
とりあえず、深呼吸しようか☆

>何故冷蔵庫?
暑いと、頭突っ込みたくなりませんか?^^
(真面目に応える素直な私。)
(ニコ動:タグ:【241543903】で検索ッ☆)

>殺人現場だったのかww
(眉毛さん、殺されたんですk)
言□言<死んでねーよ!

>パブったwww
恐ろしいことにメリカ氏には一滴のアルコールも入っていないのでs

>兄弟そろってなにしてるwww
似た者兄弟ですよねー^^

>気色悪い野菜がおるよwww
もちズは我関せず食べてんだろうなー。

>肉の存在感ww
気づかれた!

>うp主の頭についていけない…www
ワタクシ自身、ついていけてません!

>おしりhshs
ようやくうちの眉毛氏にも萌えコメントg
言△言<……。

アメリカ重力無視してるww
>メリカの体勢って腹筋きつくね??
いいえ、背筋力です!

>うp主!wwww
ハァイ!

>こんな場所に都合よく冷蔵庫wなんてツッコんだら負けっていうかツッコミが追いつかないよ!
コメント長ッ!

>ますます美味しそうに見えるカナもち
メイプルシロップをかけてお召し上がり下さい。

>初見の時カナもちがメイプルの代わりにのってると思ってましたw
まとめて食べるタイプですか?

>←のは、あおくびさん?
>あおくびさんじゃないですか!!こんにちは!
青首エンジンさんです。いつか飛ばしたいとかそんな。