リンクした☆

ニコ動ヘタMMDジャンルで
ご活躍されている方々のブログリンク貼りました。ぺたりんこ☆
お世話になりまくってる、私のお師匠様ズです。

かがり1020 →かがり様。
小ネタのお師匠様です。
↓こういうとこが大好きです。眉毛氏不憫!

Memo →yue様。
着せ替えとAviutl効果の使い手。
↓縞スーツがカッコ良すぎて生きるのがつらい!

のんびりいきまっしょい!→栞様。
ギャグもシリアスもこなすマルチなお人です。
↓これ大好きー! 企画・構成・演出力が半端ないです!

Ci Rilassamo→eiennno様。
ボーラーレで知られる顔芸の達人。
↓モーション使わせて頂きましたが、ちょー面白かった。ヘタの全モデルでモーション試して爆笑した逸品。

■□HapI0514LoG□■ →hapi様。
光エフェクトを自在に操る、光の魔術師様。
↓これがすぺっさる好きです。構成、カメラワークと、画面を彩る光技術が鉄壁だと思います。


凄い方達ばっかりで、私は幸せ者です。
少しでも後をたどれるよう、MMDで遊んで参ります。