ぎんたま漬。

トッシーさん動画のご視聴、コメント、マイリス、
ありがとうございまーす↑♪

モーションとステージと、
そしてなによりもトッシーモデルに惚れて、
愛の勢いでつくったものです。

*****************

トッシーさん動画つくった勢いで、

…ぎんたま関連ものを無作為抽出的に拝見しています…w
(動乱編みるんじゃなかったのか…?
(見たら最後だよアンタ…。
(何が最後なのかは聞かないでくれ…=■●_

ぎんたまってさ、
たしかたぶんおそらく、
ヘタよりも以前に大流行してたジャンルだよね?
(あまりにも流行ってたため、タイトルは覚えていた。

数年前から蓄積してるコンテンツが多…ッ!!

(消えちゃってるのもイッパイあるんだろうなぁ…。

あぁ、大流行当時にハマっていれば、
イケイケで土方さんをブイブイフィーバーできたのに…っ(落涙)☆

(当時は別のモノにハマっていたので仕方ない。
(色々理由があって、絶対にハマらないであろうと思っていた。

ヘタでも逃してた部分があって、
「なぜこれに当時気づかなかった自分!! アホー!!」
とゆーものもあるのよねん。

だから、今を大切に生きよう…!!

(キレイにまとまったかちら☆

どちらにしても大流行ジャンルには違いなく、
いっぱい楽しめるものがあふれていて、幸せです♪