「鏡の国のアルフレッド」

*********************

好きキャラを冷蔵保存する動画に、提供いただきました〜。
ありがとうございます!

大根さんとキャベツさんが売られてたお店でしょうかw

(正直、びっくりしましたw
(ナンセンスでも提供いただけるヘタジャンルって層が厚いです。

**************************

格差動画が初の400マイリス超えの4000再生いきまして。
ヘタジャンルと、メリカ氏と眉毛氏の人気があってうれしい〜♪
好きな方がこんなにご視聴くださってるとゆーのは、わくわくします。

コメントひとつひとつに、
「ですよね、カッコイイよね!」
とか、独り楽しすギル状態で返事していますw
(モデルやモーションなどは借り物なので、
遠慮なくファン状態になれるのだー。

自分も、好きでいて幸せだなっておもいます。

*********************

「彼にだけ見えている。」

差し替え版。
(エフェクト含むーむむ、実験中。
ちょっと怖い?w

********************

MMD杯のすごさが何となくわかった。
発表される動画自体もすごいんだけど、
そこで発表されたモデル、モーション、ステージ、エフェクトなどが、
次々配布されるってことなんですね……!!

DLしまくり、踊らせまくりで僕いっぱいいっぱいだよ……w
(とりあえず、メリカ氏と眉毛氏で一通り踊っていただいてます♪
(あー、癒されるゎーw

ダンスモーションは、ヘタジャンルでも近日中に動画が上がるだろうなー。楽しみぃ!
(って、予想できるのも楽しいw
(コレ、この組み合わせで踊らせるといいよね、って妄想するとかw

そして、お気に入りの製作者のマイリスをたどって、
過去作品を視聴してDLしまくるとゆう恐ろしいループ……!

時間がいくらあっても足りねぇ!

(作業の息抜きでやってますから……!テヘペロ♪

**************

まさかの! 遙か4の忍人氏……!
美しいモデルで、構成演出もすばらしい!
これ、プレイ当時の自分に見せてあげたいw