1日1ステ。

の、勢い。

【HEROをとにかく後光で照らしてみる♪】

モーションお直しとカメラ無かったら、
1日1個作れてるなぁ……。
(それが一番大事なんぢゃん!!!

ステージ考えるのが面白いお年頃。
(初投稿時からそんな感じですg

ステージ組み組みして、
キラッキラしたメリカ氏を、定点カメラでながめて
「ぐふふふふふ……!!!」とニヨニヨするだけの簡単な作業。

モーション破綻してても!
カメラ動かなくても!(手動で適当に見たいトコへぐるぐる回すw

気にシナーイ、自分だけのメリカ氏ダンス〜♪
(これがまたもう、どんなモーションでも似合いまくりで惚れ直す〜!
(↑ ファン馬鹿。

……問題は、これが現製作中動画の息抜きだってことだな!w
(息抜きに本気になるなー!!
(メリカ氏出てこないって、こんなさびちぃとは思わなかった次第。

毎日毎日、メリカ氏が大好きだと世界に叫ぶだけの単純なブログw

*****************

三人で踊って頂いたら何だかカオスだった件について……。

メリカ氏のお友達繋がり☆
(カナちゃんだと、眉毛氏を真ん中にしたくなる。
(カナちゃん2人との動画は既出☆ 人気だなぁこの曲。

*******************

そんでもって、このモーションなら、この3人が激好きだー!

……………メリカ氏どこ行った?^^