王子様すぎてこまる。


こまります〜♪

(ちなみに保存ファイル名は「馬の王子様」であるw

******************

コミュ限定ですが、テスト動画上げました〜。
(ブログに貼れなかったΣ(`・ω・´)

学ヘタ冬メリカ君と夏メリカ君と、ちょこっと生徒会長が踊ってます。

(ニコレポの生放送記事から飛べる……ハズ。

(エフェクトテストなので、眉毛氏の眉毛しかいじってないから、
視覚的にツッコミドコロ満載。

(しかし、やっぱり踊ってるとカッコ良いので、
メリカ氏ファンと「カッコイイよね!!」って言い合いたい。

が、なぜか画像は生徒会長デス!
(だって決めポーズがハマってるからー☆

*****************

昨日、独りコミュが虫の息だったトコロ、ツイッタの方々に救っていただき。
(人数が1匹だと、1か月足らずで強制終了に! と、お知らせがあってビックリ。でもそりゃそうか。
生放送やってみたんだけど、事故放送だった……w
放送事故ではなく、放送自体が事故!Σ(`・ω・´)
独り放送では引っかからなかったとこで行き詰まりました……。
生放送は奥が深いね〜☆